1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月30日(金) 23時03分45秒

旧友

テーマ:ブログ

先日、以前勤めていてサロンを退社した仲間たちと、原宿の鳥良で新年会をした。




北は仙台、南は名古屋から沢山の仲間が集まった。




東京という美容室ジャングルで、My Salonを立ち上げオーナーとして頑張っている人。


地元に帰って、地元のカリスマ?になっている人。


仲間と一緒にそのサロンをサポートしている人。


先月オーナーになったばっかりの人。




みんな各々自分の道を進んでいる。


きっと平坦ではない、イバラの道を進んでいるんだと思う。


けして簡単ではない。 特にこの業界は・・・




でも、みんな生き生きとしてた。


楽しそうに、嬉しそうに、驚きながら、握手したり、抱き合ったり、笑ったり、泣いたり・・・




楽しい時間だった。




でも・・・


でもですよ!


負けたくない!!


同じ立場で、同じ業種で、同じ世代で・・・




勝ちたい!!!!




少し弱火?になっていた闘志が全開です!


強火(笑)になりました。


MAXですよ!




同じ目線で、同じ価値観で、同じ目的を持っている。


そんな仲間は、なかなか居ない。


仲間に恵まれ、僕はホント幸せ者です。




だからこそ、こいつらに負けられないんだと思う。


きっと皆も同じ気持ちで居るんじゃないかな・・・


だって、負けたくないから独立したんだと思うしね。




みんなに「あいつには、負けられねー」って思ってもらえる存在でいたい。


だから、僕は全力で走りたい。


僕が目指している場所に着くまでは・・・






今回の音頭をとってくれた ガーデンの須崎さん。


幹事を買って出た? NORAの広江さん。


こんな楽しい会を開いてくれて、本当にありがとうございました。


良い刺激をいっぱい頂きました。




でも、でもですよ!


あんたらには、絶対に負けないぞ!!


一番のライバルだと勝手に思ってますから(笑)




これも仲良くして下さい。




皆さんの成功と幸せを心から願っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 16時54分38秒

一人分

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090123_233203.jpg
先日、心が疲れてる友達をカットした。

リクエストは、「とにかく変わりたい!」です。

鎖骨ぐらいのワンレンを軽めのミディアムショートに。

その時の髪。

あまりの多さに写メ!

嫌な思い出も髪一緒におさらばさ!!


さ、元気出していこー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日(月) 18時12分51秒

マンダム・ギャッツビー・ショー

テーマ:Singapore

1月17日にシンガポールにズーク(クラブ)で開催されたイベントの写真が届きました。


なかなか綺麗に撮れているので、見て下さい。


早田さん、ありがとう!!

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児

この写真は、入場用のリストバンドを付けて欲しいと言われ、フライヤーを見せながら 「僕は出演者だよ!」 っと訴えているところ。


目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児

「そんなの関係ねー!」っと言ったかどうか分かりませんが、「付けなきゃ入れないよ!」って。

頭を下げて付けてもらっているところです。


目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


ステージの上で、ホモっぽさ?をプンプンさせながらのスタイリング!

彼は、赤WAX。 バング長めのアシンメトリーになってます。

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


ステージでは、2名のモデルを5分でスタイリング。

正直、5分が長すぎて長すぎて・・・

かなりあまっちゃいました。

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


これも同じね!

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


っで、彼がJeric Salonに新顔・日本人スタイリストの二塚サトシさん。

ロン毛の感じがワイルドでしょ?

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


これが、なかなかシャイな面も持ってて、かわいいサトシさん。

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


彼は、Jeric SalonのBoss Jeric See。

目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児


いつも彼のお家に泊めて頂いてます。

とっても素敵な紳士で、なんとなく「兄貴!」って呼びたくなるような人。




っと、約10分間のショーでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。