1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金) 01時55分41秒

只今帰ってきました!

テーマ:ブログ

青い海、青い空、白い雲、燦々と照りつける太陽・・・


そう、そこは沖縄!!



今日、無事に東京に帰ってきました。


3泊4日の社員旅行!


いやー暑かった!!


連日30度オーバーが続いて、焼けた焼けた。

(って言っても、元々が色白なので周りのスタッフと比べたら大したことは無いんだけどね!)


今回は、写真もいっぱい撮ってきましたよ!


海に山にってテンコ盛りさ!!


取りあえず一枚どうぞ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日) 03時33分13秒

アップ・スタイルって・・・

テーマ:ヘア マジック

今日もセットのお客様が2名来店。


この時期は、結婚式ラッシュ!


幸せなカップルが、次々に誕生してる。



普段は、カットやパーマ、カラー、ブローを中心に仕事をしている僕ですが、


セット(UP)は、大変だけど楽しい!!


前にも書いたことあるかも知れないけど、


セットって、創作料理みたいな感じがして面白いんだ!


お客さんとカウンセリングをし、何となくイメージを固めてからスタイルを作るんだけど、


やっていくうちに、


「やっぱ、こうしよう!」 ってな感じでどんどん変わっていくのだ!


勿論、可愛く変わっていくんだから良いんだけど、ぶっちゃけ同じスタイルが作れない!!


「また、同じスタイルで!」 なんて言われちゃうと大変!


「出来ません!!!」 って感じです(笑)


まだまだ未熟な僕でした。



こんな僕ですが、チャレンジしたい方は、是非相談して下さい!


時間帯によっては喜んで担当させて頂きます。


ちなみに、土日だと午前11時前に終われるような予約が一番嬉しいです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 01時58分04秒

後2時間後!

テーマ:ブログ

日本対ブラジル戦が始まります!


取り合えず2時間寝て、観戦しようと思ってます。

(早く寝た方が良いのに眠たくなくて・・・)


決勝リーグへの可能性は、非常に低いのですが、


何たって日本の代表ってことは、僕の代表ですから応援しない訳にはいきません!!


ありったけの力で応援します!!


ニッポン!(チャチャチャ) 

ニッポン!!(チャチャチャ) 

ニッポン!!!(チャチャチャ)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。