皆様こんばんは☆☆








今日のしゃべくり007観ましたか??







暖乃ちゃん出るーって思って観てたら、、、







みつえーーーーーー!!
香里ーーーーーーー!!
灯子ーーーーーーー!!







ビックリするやんっ!!!
言うといてよーーー(><)







マジで焦りました^^;
来週も観なくては!!!!







そんなわけで、



お礼です!!

インスタで見つけました!!

ありがとうございます!!

これは魚眼レンズですかね??

劇中劇の私ですね!!

可愛くかっこよく描いて頂きありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

感謝です!!








では、

明日も顔晴りましょう☆☆

明日からは、ラジオ「天晴さんはひとでなし」が始まります!!(嘘です)

(*^-^*)ノ~~マタネー







PS

コメントありがとうございます☆☆

天海トリオ呼ばれるかなー(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ