皆様こんばんは☆☆







偉い事です!!






私、インスタグラムをやってるんですが、







今まで、
芸能人のインスタを見てて、
いいねが数千人とか、数万人とか見てて、
わー凄いなぁ!!
ありえない数字だなー!!
と、思っていました!!







渋谷天笑のInstagram!!
(ここは英語で)







いいね数千人頂きましたーーーーーーー!!!







泣いちゃう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
泣いてる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






生きていれば良い事ありますね😭😭😭






これからも一生懸命生きたいと思います!!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m







そんなわけで、


お礼です!!
みーちゃんと私!!
みーちゃんがすぐ逃げるので手を離さないように、
高速なでなでしていたシーン!!笑
みーちゃんと私を描いて下さりありがとうございますm(_ _)m
みーちゃんと私の思い出☺️☺️
またみーちゃんにも会いたいなぁ😭😭






おちょやん終わりましたが、
私のブログでは、まだまだ終わりません!!






では、
明日も顔晴りましょう☆☆
月曜からは「おかえりみーちゃん」が始まります!
(嘘です)
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
コメントありがとうございます☆☆
感謝してもしきれませんm(_ _)m