皆さんこんばんわ☆










今日はLIVEでしたー☆
無事に終わりましたー☆









からの、打ち上げを今までやってましたー(>_<)









からの、六本木でバイトしてきます(>_<)










なんか忙しいなぁ(^^;;










ほんで今日は自分のLIVEの前に、新撰組リアンのLIVE見に行って来ましたー☆










新撰組リアンがあんなに踊ってるとは思いませんでした!!!










素直にすげーーーと思いました(≧∇≦)










解散しちゃうの寂しいですね(T ^ T)










まぁ榊原君はまだまだやってくれるでしょう(^^)☆









負けねーぞ!!!!!!










そんなわけで、










シコタマ飲んできまーす☆










ごきげんよう、さようなら☆