シーサイドバレー滑降大会 終了。 | A1さいず

なんとか無事に終わることができました。



今朝、季節はずれの大雪に見舞われ、コース山頂は20㎝の降雪があり、

開催が危ぶまれましたが、あの手この手を使い、なんとかスタート!



レース中も、晴れたり雪が降ったりのパッとしない天気!

A1さいず



そんな中、前走をしましたが、


なかなかスピードが上がらないシュチエ―ションで、


タイムは、なんと2分オーバー・・・。


さすがに太モモがパンパン&プルプルでした・・・。






晴れ間アリ、吹雪アリの1日で、


選手の皆さんは大変だったと思いますが、


楽しんでもらえた大会だったのではないでしょうか!?




滑降大会、来年も期待ですね♪




P.S

3位までの方には、地元の木工細工職人の立体パズルが送られました。

A1さいず


もちろん特注品!


俺も欲しい♪(笑)