上越大会 | A1さいず


昨日、今日の2日間、妙高の赤倉で地区大会があったので、


出場してきました。



実に高校の時以来のエントリー!!!



俺のスキー人生を変えた高校3年のインターハイも

赤倉で、予選はこの上越大会から始まったんだよなぁ。


あのインターハイがなければ、今の自分はないと思うから、

やっぱり特別な場所。



なんて思い出に浸りながら、今シーズンの初レースでしたが・・・



撃沈です。不甲斐ない。。。



大雪のおかげで、俺的には世界一難しいと思われる、


ふかふかバフバフなバーン状況でなす術なしでした。



まだまだ滑りの幅が狭いということですな!!!


練習あるのみです。


次は国体予選。


どうなるかな???


A1さいず-2011010708130000.jpg

2日間で降った雪、1メートル以上。


妙高をナメちゃいかん!!!