9月になりました | まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」の下関店と北九州店を運営しています。
皆様に「待つ喜び・会う喜び・食べる喜び」をお届けできるよう精一杯頑張ります!
ブログを通じてお店の雰囲気が少しでもお伝えできればと思います(^^)


テーマ:

代表の田中です。

ついついブログの更新が滞りがちな今日この頃ですが、ちゃんと営業しております(笑)

 

9月に入って台風や地震など自然災害のニュースが続いてしまいました。

被害に遭われた方々の一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。

 

まごころ弁当グループでも大阪や北海道のエリアでは配達が混乱しているようでご心配をおかけしております。

下関・北九州も台風の日は荒れた天候ではありましたが、大きな災害にはつながらず通常通りの営業を続けています。

あまりの暑さに「配達の仕事はきついなぁ・・・・」と正直思ってしまう日もありましたが、こうして通常通り営業できていることに改めて感謝しなければいけませんねビックリマーク

利用者さんの中には息子さんが関西方面にいらっしゃる方もおり、テレビを見ながらとっても心配そうでした。

 

それにしてもこういった場合どのように対応すべきなのか非常に難しい問題ですねショボーン

店舗の配達スタッフの安全も当然確保して配達しなければいけませんし、楽しみにしてくださる利用者さんのためにも簡単に配達を中止するわけにはいかないしムキーッ

いつも結論はでないのですが「どうしたもんかなぁ」と迷うばかりです笑い泣き

 

 

まごころ弁当下関店・北九州店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス