まごころ弁当について | まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」の下関店と北九州店を運営しています。
皆様に「待つ喜び・会う喜び・食べる喜び」をお届けできるよう精一杯頑張ります!
ブログを通じてお店の雰囲気が少しでもお伝えできればと思います(^^)


テーマ:

こんにちは!代表の田中です。

昨日はケアマネさんのところへお弁当のご紹介に行ってきましたニコニコ

まずは当店のことを知っていただくことからですメラメラ

ということでブログでも改めて「まごころ弁当下関店・北九州店」についてご紹介ですクラッカー

 

まずは・・・

 

お休みについて

→お正月3が日のみです。土日はもちろん、祝日も営業しています。

 

配達時間について

→昼食は9時~12時 夕食は14時~18時で配達しています。

 

お弁当について

→普通食以外にも、糖尿病の方向け、腎臓病の方向けのお食事もございます。それぞれ「一口大・みじん切り・とろみ」などへの変更も可能です。

 

個別対応について

→禁食・アレルギー対応、おかゆへの変更や大盛り・小盛りへの変更もお気軽にお申し付けください。

 

その他ホームページにも沢山情報を載せておりますのでこちらもチェックお願いします

 

 

 

まごころ弁当下関店・北九州店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス