先日、今年4月に福岡に転勤になった同僚が帰省してきたので、東京都港区浜松町2丁目5-8の井門浜松町地下1階にある「北海道紀行 浜松町店」さんで、飲みました。

 

 

個室になっていて、北海道料理が主な感じのお店ですね。

この日は5人で5000円コース予約していました。

【個室確定◆蟹付き贅沢コース】贅沢毛蟹姿造り!柔らかローストビーフ<3h生ビール付飲み放題/全9品>5000円

 

3時間と思って予約しましたが、金曜と祝前日は2時間となっていました。お店に行ってから言われてわかりました・・・

 

 

飲み放題メニューは、メニュー表の最下段のビール以外は対象外でした。+880円で追加できます。
生ビールはプレモルですね。他各種ありました。

 

それでは、例によっていただいた物をづらづらと載せます。

 

 

・生ビール 
プレミアムモルツです。この他にこだわり酒場のレモンサワーをたくさんいただきました~。

 

 

・前菜
出汁巻き卵とキャベツの料理でした。
 

 

・華やかな和風海鮮サラダ
とびっこや海老、サーモンのっていました。

 

 

・お刺身
マグロ、サーモン、カツオのたたき、茹でたホッキ、〆サバ、ハマチの6種類かな

 

 

 

・伊勢海老

伊勢海老って北海道で養殖しているのかな?聞いたことないけど・・・

 

 

・柔らかローストビーフ

道産牛なのかな

 

 

・大海老の唐揚げと鶏のから揚げ
みんな大好き鶏のから揚げと海老も美味しい

 

 

・豪華!毛蟹姿造り

お~毛ガニは久しぶりに食べたなー。やっぱりミソが旨いよね^^

 

 

・寿司二種盛り合わせ
サーモンと鯛かな。型に入れたぎゅっとしたお寿司だね。

 

 

・ロールケーキ
〆のデザート。ふわっとしてました。

 

以上、9品のコースでした。

 

伊勢海老は北海道なのか?となりましたが、毛ガニなど堪能しました。

個室にもなっているし、他にも色々なコースもあるので良いかもです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ