東京都大田区蒲田5丁目12-2にある「博多らーめん 一心堂 蒲田店」さんで、豚骨味噌ラーメンをいただきました。(850円也

 

 

ネギにメンマにチャーシュー2枚に味玉半分、もやしと海苔も入りますね。

 

 

博多らーめん 一心堂 蒲田店」さんには、2022年6月以来の2年ぶり2回目の訪問です。
過去記事↓↓

・白に替玉一玉無料:博多らーめん 一心堂 蒲田店(2022年72杯目)[2022-06-14]

 

 

店内は特に変わりありません。カウンター席にテーブル席も数卓あって、券売機方式の食券製です。PayPay支払いは出来て、その場合は券売機で買わないで店員さんに申し出ます。メニューにはお得セットや飲み物とつまみが付いたタワーセット1300円というのもありますね。

 

 

主なメニューは、
・白 750円
・赤 800円
・黒 800円
・豚骨味噌 850円
・豚骨担担麺 850円
・つけ麺 800円
・油そば 850円
・冷し中華 780円
・冷し担々麺 850円
・チャーハン 650円 半チャーハン380円
・お子様セット 650円
・ライス 100円
・替玉 100円
などなどとなっています。
※細麺と太麺があって、白・赤・黒は細麺すると替玉一玉無料となっています。

 

 

卓上の調味料は、おろしニンニク、紅ショウガ、辛子高菜がステンの容器に入っていて、他に白ゴマ、ラーメンタレ、醤油にお酢に、ラー油にコショーが置いてありました。

 

 

いただいた豚骨味噌ラーメン。麺は、このお店では太目の方の麺になるんだと思います。美味しいです。
スープは、豚骨のまろやかさに味噌のコクと旨味も加わっていて好きな味ですね。もやしがあるのも良いです。

 

蒲田駅東口近くの博多ラーメン系です。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ