東京都新宿区新宿3丁目5-3の高山ランド会館8階にある「和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店」さんで、娘と一緒に半年ぶりに焼肉を食べました。

 

 

この日は寒かった。予約の30分前に行ったけど入らせてくれました。
娘は仕事が終わってから合流でした。娘と会うのは昨年2023年9月に池袋で焼肉食べましたね。今回は娘から焼肉食べたいと連絡があり一緒に食べました。

 

 

和牛焼肉ブラックホールさんは、新宿に3店舗、池袋に1店舗あるようですね。ここ新宿三丁目店さんは2009年7月から営業されているようですね。ランチもやっているようです。

 

 

卓上には焼肉ソースに塩のコショーがありました。
注文は自分のスマホでQRコードを読み込んで注文する方式でした。

 

それではいただいた物です。

 

 

・生ビール 神泡モルツ中ジョッキ(693円也)
まずはビールだよね。娘は写真はないけど緑茶をいただいてました(440円)

 

 

・タンづくし盛り合わせ(1430円也)
タン最高に美味しいよね!

 

 

・ブラックホールロース(1200円也)
アブラ少な目ロースで美味しい!これは2皿いただきました。

 

 

・白菜キムチ(440円也)

焼肉にはキムチだよね。写真はないけどこの他にきゅうりキムチ(385円)もいただきましたよ。

 

 

・特製サガリ(1980円)
サガリも最高!

 

 

・上ミノ(858円也)
コリっとしていて旨いね~。

 

以上です。

この他にご飯の中サイズ(363円)などもいただきながら美味しい焼肉を堪能しました。

 

娘と半年ぶりに焼肉で、娘の近況を聞きながら美味しく食べ進んでいけました。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ