ローソンで2月末から天下一品のこってりフェアをやっていますね。

 

 

こってりラーメン。同僚後輩が買ってきてくれました。ありがとうございます。

濃厚です^^

 

 

天下一品のカップ麺も売ってますよ。税込みで356円となかなかの価格です。これはまだ食べてないけどストックしてあります。

 

 

炒飯おにぎりも売ってました。これはこってりラーメンと一緒にいただきましたよ。税込み181円でした。

 

この他にも、からあげくんやカレーパンなど天一監修商品がありましたよ。

 

天一のこってり好きにはたまらんね!

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ