東京都大田区羽田4丁目10-7にある中華料理「餃子の屋台」さんで、ラーメンと餃子のセットをいただきました。(700円也

 

 

ネギにメンマにチャーシューの他にもやしと海苔がのっています。

単品では500円のラーメンで、中華屋さんの普通に美味しくて安いラーメンです^^

 

 

餃子はこちら。羽付きではないです。

6個あってちょいもちっとした生地にジューシーな餃子です。

単品で400円でラーメンとセットで700円なのでお得ですね。 

 

 

餃子の屋台さんは、京急空港線の穴守稲荷駅から近くです。

旭川のラー友でブロ友のJetsさんに行って見てと言われていて、仕事帰りに途中下車して寄ってみました。

 

 

色々なメニューがありますが定食やセットメニューがお得のようですね。

餃子定食は600円からありますね。定食のライスは大盛無料となっていましたよ。

いただいたラーメンと餃子のセットは700円、ラーメンと炒飯のセットは800円からありますね。

 

 

宴会コースは2時間飲み放題付で3000円から4500円でありました。

4名からとなっていますね。

 

 

麺メニューは、ラーメンが500円からあって他に各種ありますね。

五目焼きそばは800円です。

 

 

 

生ビールは中生が470円です。アサヒのスーパードライですね。

瓶ビールは中瓶550円、大びん590円です。

 

 

いただいたラーメンの麺は、ちょい加水の感じの中細中華麺です。

普通に美味しく中華屋さんでいただけるラーメンです。もやしがあるのも好きですね。

 

安くて安心のラーメン。

餃子と一緒にごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ