昨日、にぃにとブンブンとサンシャイン水族館に行ってきました。


水族館を堪能し帰路につこうとしたその時!!




何これ!!と三人で大興奮!爆笑


昆虫食の自動販売機を発見しました。


ほぼ同時に「食べたい!」と満場一致し近づいてみると。
















何とも魅力的なラインナップ


全制覇したい!けど値段もわりと凄い爆笑


三人でどれにしよか非常に悩みました爆笑


満場一致のコオロギラーメンはまさかの売り切れ!


色々な意見が飛び交いましたが


結局こちらを購入




まずは定番のバッタ達


安心感バツグンの為、購入決定




そして食べたいもあるけど、それ以上に食べられるの!?の方が衝撃のカブトムシ!爆笑

こちらも購入決定




ワクワクが止まりません!