エステサロン『仁』のマーケティングプラン
どのように、作っていけば良いかを実践的にご紹介しています。
【エステサロンのマーケティングのバックナンバー】
1.そろそろ来年度の事業計画ですね
「だれに、なにを、どこで、どうやって」の概念!
2. エステサロンのマーケティング、まずは「だれに」
「だれに」というのは市場
3. エステサロンのマーケティング、つぎは「なにを」
「なにを」のコンセプトメイキング
4.エステサロンのマーケティング、つぎは「なにを」-その2-
ぶっ飛んだ、マ-ケティング企画!
5.エステサロンのマーケティング、お客様の懐ぐあい
事業計画に入れた数字の検証!!
6.エステサロンのマーケティング、市場の状況をつかむ
業界を俯瞰「市場動向・市場状況の把握」
7.エステサロンのマーケティング、ターゲット顧客のモデリング
ターゲットの具体的なイメージづくり
8.船井総研が配信している「エステサロン・エステビジネス専門メールマガジン」をご紹介しました。
9.エステサロンのマーケティング、集客-その1-
「どうやって」の部分に入って来ました。
10.エステサロンのマーケティング 集客-その2-
Facebookの活用を取り上げてみました。
11.エステサロンのマーケティング 集客-その3-
自社のホームページ制作
12.エステサロンのマーケティング、集客-その3.5-
ホームページの作り方
13.エステサロンのマーケティング、集客-その4-
アメブロの位置づけと集客法
14.エステサロンのマーケティング、集客-その5-
エステサロンなのにスピリチュアル
15.エステサロンのマーケティング、フレームワーク
マーケティングツールとしてのフレームワーク
16.エステサロンのマーケティング、もう一度集客ーその6-
じっくり読んで、あなたのプランを作ってみましょう。
【ご質問・お問い合わせは】
gene☆idegene.com (☆を@に変えてくださいね。)
まで、どうぞ!