電話帳お預かりサービスだって。 | 営業B-log

電話帳お預かりサービスだって。

つい先日知ったんですが


NTTドコモ


”電話帳お預かりサービス” というのがあるらしい。


要するに万が一のときのために、


携帯電話の電話帳をお預りセンターで保管してくれるというのである。


しかも、その電話帳をパソコンで編集して携帯電話に送ることもできるという。



「おぉ、いいじゃねぇかこのサービス!!」



真っ先に食らいついた私は、


早速そのサービスに申し込もうとすると・・・


今年の6月から始まったサービスのため、


最新の機種にしか対応してないという。



マジかよ!!



わたくし、つい半年程前に機種変更したばっかなんですけど・・・


あ~あ、拍子抜けした。


また機種変しなきゃいけないの?


タイミングわりぃ~。



もう一層のこと


Customer Satisfuction No.1auに行っちゃおうかな~。


仲間由紀恵も ”おいでよ!” て言ってるし・・・。