1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月28日

みなさま、ごめんなさいっ!!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しておりました。
一応、生きてます。。
みなさん、放置しててごめんなさい!!!
1ヶ月以上も更新していないのに・・・
見に来てくれている人が・・・
毎日、数十人いるんだ・・。
新たに読者登録してくれる人もいるし・・
     (↑アメブロだけの機能ね。)
それなのに・・・
それなのに・・・
私ったら・・・

なんて失礼極まりないヤツなんだっ!!!!

昨年、しょっちゅう地下に潜って姿を消していた
コイツ より、数百倍も失礼だーーーー!!!
↑ちなみに、この人、最近、「売れないチキン営業マン」
向けに小冊子をつくったらしいの。
なかなか読みごたえのある小冊子だから是非読んでみて!
(実は、私も「こっそり」読んでる・・・)

あ、話を元に戻します。

みなさん、本当にごめんなさい。。

深く深く反省しております。。
本当に心苦しい限りです。。
さて、ここからどうして今まで
放置していたかという「良い訳」なんですが・・・

まず第一に
「時間的余裕がなかった・・・」
と言っても、忙しい中、ちゃんと
ブログを更新している人も
たくさんいますよね。

正直言えば、「精神的余裕がなかった」、
という方が正しいかも知れません。

新規事業の立ち上げの準備が大分
遅れてまして・・
でも、これもようやく落ち着いて・・・・
は、まだいないのですが、一応、
少しは営業できるレベルにはなりまして、
お蔭様で、気持ち的な余裕はちょっと
出てきたので、今日、この記事の更新
が出来ることができました。
でも、第二に、
「このブログの意味・目的」
実はコレが大きいかも?

このブログを始めた時は、私は、個人事業主として、
営業の請負の仕事をしていました。

最初は、日々の「営業」を通して、感じたことや、
嬉しかったこと、感動したことを書きつつ、
「営業」の面白さを知って欲しいと思ったし、
共感してくださる方がいたら嬉しいな、
という気持ちで記事を書いておりました。
だから「営業女」。

そのうち、私のような働き方にも興味を持って
くださる方も出来てきたおかげで、
「セールスレップ」という働き方も知って欲しい、
という想いも新たに加わり・・・・
また新たな読者の方が増えていく。
リアルでお会いする方も増えてきて・・・

この時期あたりが、私の中では、
最も「営業女」らしいブログではなかったかと思います。
ところが、もはや今の私は、
「セールスレップ」ではありません。
超零細企業のただのサラリーマンです。
そのうえ、ここ数ヶ月はほとんど
営業らしい「営業」をしていない。。
(うー、ストレス!)

書きたい事があっても、
サラリーマンだから
書ける範囲も限られてきます。

そんな状況の変化の中で、

みなさんに「何」をお伝えしたいの?
「目的」は何?

ってな事を考えますと、
今は明確なものが見つからない。

「営業」でも何でも、
「目的」とか「目標」
とかもなくやるのって
楽しくないんですよね。。

来てくださる方にしても、
楽しくやってない人の記事
を読んでも、面白くないでしょう?

たまっていくコメントや
読者登録を見ては
「あー、どうしよう。。」と思い、
ついには、自分のブログを
ひらけなくなった!!
(あー、なんて私は「チキン」なんだろう!)

そして、時間はあっという間に過ぎ・・

さて、どうしよう??

でも、もうちょっとしたらまた書けそうな予感です♪
本当の意味では、3~6ヶ月は
かかると思うのだけれど・・・(長っ!)
それまで、たま~~~~~~~~に
気まぐれで更新する時もあるかも知れません。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します!
最後に・・・・
これまで見に来ていただいたみなさま、
ありがとうございます!!
感謝しています!!
今日の記事では、
「営業女は、反省しながら、ちゃんと生きてる」
という事をみなさまにお伝えすることが目的というわけで・・・。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月07日

幸せバトン。

テーマ:ブログ

先日「ランチェスター戦略」のセミナーに

行って以来、頭の中が、すっかり『戦国』の営業女です(笑。





「社長!ここは一騎打ち戦でいった方が良いかと・・」


「そういう時は、徹底的にミート戦略で・・・」


空中戦と、地上戦の両方で・・」





などと、私がいちいち言うもので、最初は、

「そうか!セミナーに行った甲斐があったなぁ!」

と喜んでいた社長も、いささか食傷気味・・・?(汗



私ったら、結構、影響受けやすいタイプなんですよねー^^;




さてさて、いつまでこの熱が続くやら。。。(笑)




------------------------


かーなり遅くなりましたが、熊本ではたらきたくない社長さん

から「笑顔バトン」を頂いたので、考えてみます。



1. 現在の生活で、笑顔になれる瞬間は?

 

美味しそうなモノを目の前にした時、

それを一口食べて美味しかった時、

それを全部平らげて大満足した時。

 ↑かなりの食いしん坊(笑)

2. 現実的に可能なことで、これが出来たら笑顔になれること

 

う~ん、これが出来たら・・・というよりも、

”こうしたい”とか”こうなりたい”とかいう

目標に向かっている時が一番楽しくて、

笑顔になれるんじゃないかなって思います。 

 

 

3. 将来、これが出来たら、ずっと笑顔でいられそう

 

上に同じく、これが出来たら・・というのではないですが、

どんな時でも、いつも笑顔でいられる、

心が広~い、懐が深~い人になりたいと思います。

そういう人間になれたら、ずっと笑顔でいられると

思います。

あれ?回答になってない??

 

4. このバトンを回したい人(1人でも良いです)

すみませーん、結構バトンが出回っているようなので、

気に入ってくれた方は、ご自由にお持ち帰りくださいませ。

 

って、こういうのあり?

 

 

それにしても、これって、すごく面白い。

 


何気ない質問だけど、いろいろ考える中で、

自分でも気づいていなかった事が

見えてきたりします。



要は、自分にとって、何が大切か?


ってことですよね!




私の場合、

会社でもなく・・

仕事でもなく・・

お金でもなく・・


↑もちろん、これらも大切。

実は、最初に思いついたのは

上の三点でした。



でも、そこからさらによーく考えていくと・・・



なるほどー!!

私にとって大切なのはコレなんだなぁ~。



ってことが見えてきたりして・・・。



新たな発見でした。



みなさまも、よろしければどうぞ!


 


バトンを下さった、熊本ではたらきたくない社長さん

ステキなバトンをありがとうございまーす(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2005年11月20日

Dream Session に参加しました♪

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、昨日参加してきた、

第二回 Dream Session 交流会

のご報告を。。


(詳しい模様は、hiroさん高江洲さん のブログをご覧下さい^^)


 


場所は、サイバーエージェントの藤田社長が出資して作ったという

渋谷にある、あの噂の・・・、amebar。

(アメブロガーなら、きっと一度は行ってみたいはず・・・

ですよね?ね?ね?笑)

店長さんの、いっちーさん は、日中はフツーにCAで働く社員さん

なんだって。(←hiroさんから聞いていた通り、イケメンでした^^)

気取らず、落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり話しをしたい

時や、会社帰りのちょこっとデートにも良いかもしれませんね~♪





・・・と、話は戻りますが。。。





この日、集まった方は、総勢27名!!





いやー、アツかった。

実は27名と聞いて意外だったのですが、40~50名は集まった

かと思える程の熱気でした。



何しろ、一人一人の方が、とても魅力的!!


ちょっと話をすると、もっともっとお話を聞きたい!

と思ってしまうし、聞けば聞くほど、面白い話、

興味が湧く話が出てくる、

まさに打ち出の小槌みたいな方ばかりなんだぁ~

(って、なんだそりゃ?笑)



やっぱり、


夢を持っている人、

すでにその夢に向けて走り出している人

 

は、人を引き寄せるモノを持っていらっしゃるんですね!





そんな訳で、お会いする方お一人、お一人と楽しく

お話をしていくと・・・




はっ!もうこんな時間!!!!!





お話したかったのにお話してない方がいっぱいーーーー


ああーーー、あの方にあの話聞きたかったのにぃーーー


時間がまだまだまだまだ足りないーーーー。トホホ。。





と、そんな感じで、時間はあっという間に過ぎ、

終電に駆け込んだのでありました。。



なには、ともあれ・・・

 

このような機会を作ってくださったhiroさん高江洲さん

また、お話させていただいた方々、

ありがとうございました!!

 

残念ながら今回お話できなかった方、

次の機会では是非♪♪



hiroさん、高江洲さんが主催される

この、Dream Session 。

 

今後、なんだか面白いことになっていきそうです。

目が離せませんねぇ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年11月13日

たゆたふ展。

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは!


 

今日は、インテリア・アート書道家のろゆふさん の個展

「たゆたふ展」に行ってまいりました(^^)



ちなみに・・・「ろゆふ」さんと書いて、「ろゆう」さんと読みます。

実は、私も当初、なんと読むのか悩んだもので・・・(汗

念のため(笑)。



この方、すごいんですよ!

とかく敷居が高いと思われがちな書道の世界において、

インテリア・アート書道家という新境地を開拓、

日本とフランスをまたにかけご活躍されている

今をときめく若き女流書道家さんなんです!


また、作品はもちろんのことですが、

ろゆふさんの生き方もカッコいい!!

情熱的で、かつ、自然体。。

こうした芸術作品には、その人の生き様とかが、

きっと、現れるんだろうなぁ。。






ブログをやってなかったら、こんなすごい

お方とは、お近づきになれませんでしたよ。


だって、普段、私の周りは、商魂系・営業系の方

ばかりなもんで・・・(^^;

ろゆふさんとは、一度しかお会いしたことはないものの、

夏の「ブロガーの輪」後夜祭の合宿で、寝食を共にした仲だ(笑)。


ろゆふさんの生作品を拝見するのは初めてだし、

楽しみ~♪




そだ!では、お菓子でも持って・・・・

 


はっ!ろゆふさんと言えば、お菓子じゃなくてアレだよね?(キラリ)

(すみません。。分かる方しか分からないと思いますが。。^^;)



と、ブツを持って、おじゃますることに。。





それは、銀座一丁目にあるすごーく雰囲気のあるビルにありました。






ろゆふさ~ん♪♪







おぉ!いらっしゃいました!

(前日の明日行きマースというメールに、ご親切にも

終日ギャラリーにいますので・・・というお電話を頂いていたのだ!)


ひとしきり、おしゃべりをした後、ゆっくりと作品を見させていただく。。



 


お~、すごいなぁ。。やっぱり、生作品は。。


私なんて、最近、DMの宛名を筆ペンで書くのがやっとだよ・・・トホ。。


↑そもそも比較するのが間違いだっちゅーの(苦笑






 

ふと、後ろを振り返った時・・・






 

おや?


どこかで見たような。。もしや、この方は???







手仕事屋のみぃさん でした!!


ブログの写真やらでお顔は拝見してたし、

コメントなども読んでいましたが、

実は、みぃさんとは、初対面!





みぃさん、はじめまして!!





みぃさんはね、着物小物や髪飾りのオンラインショップ

をやってるの。年末年始にかけては、ホテルなどに

作品を出したりで、大忙しなんだって!





 


そうこうしているうちに、


入り口には、ティンカーベルImaさん がひょっこりと・・・






Imaさん、久しぶり~!





相変わらず、Imaさんは、爽やかだなぁ。。

仕事が変わって、会社に住んでる?ってくらいの勢いで

大変みたいなんだけど、そんなのをちっとも感じさせない

爽やかスマイルだぁ。。。






・・・しかし、面白いですね。


普通に生活していたら、出会うことがほどんどなかった

であろう人同士が、こうして集まっている。


これも、ブログのお陰♪


ブロガーの輪がリアルの輪になり広がっていく・・・


これって、きっと当事者じゃないと分からないだろうなぁ。



画廊のオーナーさん、まるで以前からの友人のように

談笑する私達が、ブログを通じて知り合ったのを知り

不思議そうな顔をしてましたもん(笑。




何はともあれ・・・

 

ろゆふさん、素敵な作品を拝見させて

いただき、ありがとうございました!!






来週の土曜日は、hiroさんDEAMJOB高江洲さん 主催の、

「夢を持つ者達の交流会」Dream Session

に行ってきます!



こちらでの「ご縁」も、楽しみ♪

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2005年10月15日

スペイン村(3)

テーマ:ブログ
05-10-14_15-02.jpg
みなさん、こんにちは-。
今週末は、営業・お仕事ネタはお休み。

って言っても、最近、そんなネタ書いてたっけ?(笑)

ただ今、スペイン村がある
三重県は志摩磯部に向かってます。

明日は、フラメンココンテストのファイナルステージです。

電車で遠出すると、なぜか車内で普段はあまり飲まないビ-ルが飲みたくなるわけですが。。

明日に備えて、今日は、コ-ヒ-でがまん。。

明日は、晴れるといいんだけどなぁ。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年09月11日

選挙に行こう!

テーマ:ブログ

米国IT企業社長Hiroさん よりコメントを頂き

初めて知ったのですが、こんなプロジェクトがあるそうです。


「YES! PROJECT」

YES! PROJECT


本日行われる、第44回衆院選挙に、一人でも多くの方・・特に若い世代の方々が選挙に足を運ぶことをネットを通じて呼びかけているプロジェクトなのだそうです。


以下、このプロジェクトの発起人のお一人でもあるHiroさんの記事からご紹介させていただきます。


。。。。。。。。

「YES! PROJECT」 は、グロービズグループの堀さん が代表発起人として、「若い人ほど選挙に行こう!」をコンセプトに立ち上げられた運動で、「日本を変えよう。変えなければ、日本の将来は暗い。」というコンセプトのもと、若手起業家仲間が集い「選挙に行こう」「改革を進めよう」「もっと発言しよう」と、若い世代の方々にネットを通じて呼びかけているものです。

◎ YES! PROJECTの活動内容はコチラ


今回の選挙では、ライブドアの堀社長も出馬されており、若い世代の注目が集まっておりますが、アメブロでも∞最前線通信の龍司さん をはじめ、多くの有名ブロガーの方に、この活動を支持して頂いています。



私も若い頃は、正直言うと政治にはまったく興味がなく、選挙にも行ったり、行かなかったりという感じでしたが、最近(特に海外で生活するようになってから)は、政治に参加するということの重要性を感じるようになりました。


そんな事もあり、今回の堀さんの活動にはとても感銘をうけて、私自身もすこしでもお役に立てればという思いで、非力ながらも発起人として参加させて頂いています。


発起人には、グッドウィルグループの折口さん、USENの宇野さん、GMOの熊谷さん、サイバーエージエントの藤田さんなど、多数の起業家の方々が名を連ねています。


○ YES! PROJECT発起人一覧はコチラ


以下、堀さんのコメントです。

今、僕らが立ち上がり、もっと積極的に発言し、選挙に行き、改革を進める人々をサポートすることにより、世の中を変えらると思う。この世代が立ち上がれば必ず日本は変わる。この日本の将来を背負っていくのは、われわれの世代だという自覚を胸に行動しよう。


起業家の仲間(YES)発起人一同

発起人代表 堀 義人


このブログを読んで頂いている読者の皆さん!週末に行われる第44回衆院選挙 には是非とも投票に足をお運びください。


また、YES! PROJECT のHPでは、この活動のロゴ・バナーを配布していますので、少しでも多くの皆様のブログで告知をして頂ければと思います。


○ YES! PROJECT のバナーはコチラ

■ 米国IT企業社長ブログでは、YES ! PROJECT を応援します。


日本を変えるのは、若い世代の皆さんです!

政治を人任せではなく、自分達のものにしましょう。


。。。。。。。。。。。。

以上


発起人の方々は、今をときめく若手起業家の方々ですね。

政治家のオジ様方がとやかく言うよりも、こうした若者に影響力のある方々の活動の方が、効果がありそうですね(笑)。


私も日頃、「今の政治が悪い・・・」とか「どうせお国のやることは・・・・」とか、他人のせいにしてうだうだ言うよりも、まずは自分ができる事をすべき!と思っている人間なので、今回のこの活動にいたく共感し、ご紹介させていただきました。って、今日はすでに選挙当日ですけどね(笑)。


みなさん、選挙に行きましょう!!!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2005年09月02日

記事ネタが。。

テーマ:ブログ

こんばんは!営業女です!


7月半ばに会社員になってからというもの、時間がなくて更新できていないのと、会社のしがらみ(?)やらで書ける内容にも制約が出てきて、あんまりリアルな記事が書けないな~というのが悩みの種だったりします。

 

匿名なんだからよいのでは?


というご意見もおありでしょうが、油断禁物。

世間は広いようで、狭い。

どこで、どうバレるか分からないものです。

(過去にバレた実績あるから。汗;)


そうそう、今だから言いますが、

少し前には、ちょうど成約になるか否かの微妙~

な時期に、そこの会社の社長さんのブログから、

読者登録(←アメブロだけの機能)を頂いたこともあります!


これにはビビッた!!(滝汗!


も、もしかして私がどこの誰だか分かっているのか?!


墓穴掘って、また記事書きにくくなるのもイヤだし、確認していないので真相は未だわかりません。。


とは言え、今後は、成り行きに任せて(テキトーだな。笑)、もう少しくらいなら私の仕事について書いてみても大丈夫かなぁ~。いや、やめておこうかなぁ~?(笑)


みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

忙しい~

テーマ:ブログ

みなさま、おはようございまーす。

台風ですね。

みなさまの所は大丈夫ですか?


いやー、仕事が忙しいっす。

(私の処理能力が低いせいもあるんですが。。)

やることは一杯、山済み。現在、やらなきゃいけないことは。。


1.目先の売り上げの確保

こりゃ~、もっとも大切。でなきゃ、会社は倒産だ(汗)。


2.業務改善と仕組み作り

今まで社長一人でやってたので、仕組みなんてないのであーる。二人以上でやっても効率よく仕事が回る方法を考えねば。


3.新しいビジネスプラン作り

これをやらねば、ずっと今のような自転車操業を続けていかなければなりません。。


どれも大切なんですけど。。。

ついつい、1.の目先の売り上げに走ってしまうのですよね~^^;

やっぱり、売り上げ上がらなかったら心配だもの。

2.3.をするには、じっくり考えられる時間と精神的な余裕が必要。


そんなわけで、仕事前に「ゆとりの時間」を作ってみることにしました。(今まで、朝、ギリギリに会社に行ってバタバタと仕事を始めるパターンだったので。。)この時間は、何をやってもいい時間。昨日からやってますがなかなか調子が良いです。今日は、こうしてブログもかけたことですし(笑)。。早く来れば来るほど、ゆとりの時間が増える?!


って、いうか結局、早起きせーいっ!って事ですね。。(^^;


はっ!もうこんな時間だ!

これから、仕事に戻ります。。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

■幸せ論 営-9■

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは!


第二回ブロガーの輪。


今回のお題は、「幸せ」についてです。


う~ん、私が幸せだと思うのはどんな時かな?

 

美味しいものを食べた時、いい映画を見た時、いい本を読んだ時、お腹の底から笑った時、自分にはいい仲間がいるなと思った時、その仲間と喜びを共有できた時、女友達とご飯を食べながらおしゃべりをして過ごす時、人から感謝されてこんな私でもお役に立てたかしらと思えた時、人から必要とされていると思った時、久しぶりに会った家族と楽しい時間を過ごした時、パン屋さんの美味しそうなパンの匂いをかいだ時、そのパン屋さんで買ったパンがとても美味しかった時、ドリップしたコーヒーの香りが部屋中に広がった時、仕事前にカフェで過ごす時間、干したふかふかの布団に入って眠る時、ふと見た空がとても青くて気持ちよかった時、ふと見た夜空の星がとても綺麗に見えて嬉しかった時、朝の目覚めが爽快だった時、横断歩道にたどり着いた瞬間に信号が青になった時、洋服のポケットからなぜか五百円玉が出てきた時、当たりつき棒アイスの「あ」の字が見えた時!!


おや?ちょっとズレて来たのでこの辺で。。(^^;)


でも、こうしてみると、「幸せ」って日常の身近な所にあるんだな。

別に特別な事でも、難しいことでもない。

生きてさえいれば、幸せは身の回りにいくらでもあるのです。


そう。生きていればね。。


。。。。。。。。。。。。。。。



私の弟は26歳の時に癌の告知を受けました。


しかも、リンパの癌でしたので、全身のいたるところにも転移しやすく、治療がかなり難しいとのことでした。それを母から聞いた時は、相当のショックでした。自分の親はいつか先に居なくなる事は分かっていても、自分より年下の弟が自分より先に居なくなるかも知れないと、誰が想像するでしょう。しかも、まだ20代なのに。。それは、当然、母親も、もちろん本人も同じだったようです。


ある時、病院のベットの上で、弟の体を拭いてやっていた母に弟が言ったそうです。


「本当は、俺がこうやってお袋の世話をするはずだったのに。

これじゃ、逆だよ。ごめん。。」


弟にすれば、ある時期から私たち兄弟3人を女手ひとつで育てくれた母に、親孝行と言えるような事を出来ていなかった事が、とても悔やまれたのでしょう。担当の看護婦さんにも、同じようなことを言っていたようです。


辛い治療が始まりました。今の医療技術では、これが効かなければ、もう打つ術はないという最も強いレベルの治療です。そんな中でも、弟は前向きで、また、母や周囲の人への配慮もありました。治療で気分が悪いことも多く、そんな時に、人に会うのは疲れるし、特に身内にはイライラしてあったってしまうかもしれないからと、私達身内でさえも、治療のある日や気分が悪い日を避けて病院に来て欲しいと言われました。こうして、弟は、病気と懸命に戦っていたのです。


そして現在・・・


弟は元気です。

退院から一年後に結婚しました。(相手は、入院した病院の担当の看護婦さんです^^)。治療の後遺症が心配されましたが、三人の子宝にも恵まれています。実家とは離れた所に住んでいながら、我が実家の跡取として、田舎の面倒な地域行事にもきちんと参加する、なかなかの孝行息子です。まるで、それまでの親不孝を挽回するかのように。。昔は、女性には全くモテないし、ぼーっとしてて、どこに行っても何をやってもぱっとしない、毎日を惰性で生きているようなダメダメダメンズの弟でしたが(←いくら身内だからって言い過ぎ?笑)、病気になってから変ったようです。以前より、ずっとイキイキとして幸せそうだし、平凡ながらも一生懸命生きているように思えます。「生」と「死」の狭間で、何か大切な事を得て戻ってきたのであろう弟を、実は、私はある意味、尊敬しているのです。


そしてそんな弟を見ると、考えさせられます。


幸せの根源は「生きていられる事」なんだなと。

 

当たり前の事ですが。


でも、その当たり前の「生きている事」、「生かされている事」を幸せな事だと感謝しよう。

そして、与えられた一日一日、一瞬一瞬を悔いのないように大切に、味わって生きよう。

そこから、全ての幸せが始まるのだから。


そんな事を思うのです。



 

くどくどと述べてまいりましたが、つまりは・・・・






<営業女の幸せ論>

  

「生きてりゃ、幸せ。」 

 

BY 営業女





結論、最初に言えって?(汗


長文読まされて疲れたって?(汗


スミマセン。。(^^;


最後まで読んでいただきまして頂きまして、

ありがとうございました。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

ブロガーの輪。

テーマ:ブログ

わーーーー、わーーーーー、

記事書きながら寝てしまった。。。(汗


今日(8/21)は、第二回『ブロガーの輪』 祭りの日。


~~~~~~~~~~~~~~


『ブロガーの輪』とは・・・・・・

性別・地域・年代・業種など様々なブロガーが、共通のテーマについて記事を書き、互いにトラバ&コメントをし合うという企画です。

今回の共通テーマは、「幸せ」について。

熱いブロガー61名が参加します。

詳しくはこちら。


~~~~~~~~~~~~~~


しかーし、実は、私、まだ記事できてません。。(汗

(しかも、nemo さんにも、コメントで煽られていたのに!)


早く記事書かなければ、乗り遅れてしまう!!

(何しろ、今回は参加者が大幅に増えどーんと61人だからな^^;

それだけ、巡回するブログが多いってこと。)


でも、私が記事アップするのは、もうちょっとかかるかもぉ~?


その前に来られた方には申し訳ないのですが、

宜しければ、こちら から、他の参加者の方の記事をご覧下さい。


あ、そうそう、「営業女七つ道具(その4)」 の記事に、アイデアマラソンシステムの樋口先生から、コメントいただきました~。(感激!!)さすが、先生!!と思うようなコメントされてますのでそちろらもどうぞ♪

樋口先生、ありがとうございま~す♪♪


では、また後ほど。。(^^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。