満員電車を有意義に過ごす方法。 | 表参道ではたらく『営業女』
2005年07月23日

満員電車を有意義に過ごす方法。

テーマ:その他

いやー、疲れた。今週は。


今まで、直行直帰の営業で楽しすぎてたかも(笑)。


朝、定時に会社に通勤しなくちゃいけないのが大変。。

(当たり前か。)


朝は、満員電車だしさ~、新聞はおろか本だって読み難い(ーー;)。


睡眠をとる(?)っていう手もあるけれど、どうにかこの時間を

有効に使えないものかと考えました。


そしたら、いい考えが思い浮かびました!!


朝の電車は、「考える時間」にあてる事にしました。

(大した事じゃなくて、スミマセン。。)


日中の疲れを引きずって、夜遅くにう~んとうなりながら考えるよりも、断然頭が働きます!

(眠いときは、別ですけど。。)


そして、考えた事や思いついた事は、携帯のメールで会社や自宅のPCへ。。


携帯でメールを打つくらいなら、満員電車でもできるもんね!


混んでる電車の中で、ノートとペンを取り出して・・・っていうよりよっぽど楽♪


片手でらくらく~、広告やチラシの文章だって考えられちゃいます。


逆に、字を書くのもダル~っていう程、疲れ果てて帰る電車の中でも、携帯電話は有効です。(私はね。)


まあ、この方法は、電車の中でひらめく事が多い私には、ちょうど良いやり方だったのですが。。


みなさまは、満員電車をどう過ごされてますか??


えっ?満員電車には乗らないって??


そりゃ、羨ましい。。^^;

eigyo-onnaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス