↓血液型で・・・ | 表参道ではたらく『営業女』

↓血液型で・・・

私の予想に反して(?)、前回のB型の記事に
なぜかA型の方からのコメントがたくさん。。
しかも、A型の男性の方がなぜか落ち込んでいる。。


なぜ??


改めて、紹介したサイトを見てみました。


あーーーーーーーーー!!!

『上巻』しか見てなかったーーー!!




『下巻』は・・・・・こりゃ、キツいわ。。落ち込むわけだ。。^^;


これ見て、落ち込んだ皆さま、ごめんなさーい!!


悪気はなかったんです~!!(汗

血液型が全てじゃないからね~!!(滝汗

『下巻』も見てたら、注意書きくらいちゃんと書いてたよ。。

この辺りが適当なB型なもんで。。
(って、血液型のせいにするなよ。。)

私のブログを見に来てくれる人は、前向きな人でよかった。。

こんな、おっちょこちょいな私ですが、
これからも宜しくお願い致します m(__)m