不安で憂鬱な毎日から抜け出した英語学習法 | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。


正直

不安で

憂鬱で

自己嫌悪の毎日でした。



中学の時から、

「将来は英語ができる人になる!」

そう決めていたのに、


英文科を卒業しても、

留学しても、

ほとんど話せないままだったからです。


勉強しても勉強しても

「自在に操れる」感覚は得られませんでした。


逆に

どんどん自信がなくなっていきました。



すっかり英語はあきらめていたのですが

なんと!

アラフォーからのやり直し英語で、

状況が一変!!



英語に自信がもてるようになりました。


目の前の生徒達が

英語が好きで得意中に育ち、

親御さんからも感謝されました。


さらに、

英語の先生に英語を教えられるまでになりました!



その秘訣は、

学校とは全く違うアプローチのお陰でした。


後にそれが、

第二言語習得論



をベースにしていることを知りました。


だからあなたも諦めないで!



英語が伸びないのは

やり方が間違っているからなんです。



講座では

タスクベースの学びや

コミュニカティブアプローチによる学びを提供しています。



土台になる多読もオススメです🩷

↓↓↓

 

 

 

■お知らせ

学校英語が使えるスキルに高まる4ヶ月講座

 

 

 

 

 
 
LINEへのご登録はこちら
 
 
人気記事合格人気記事1  英語伸び悩みの本当の原因
合格人気記事2 英語に「効率的な学び」を取り入れようとすると失敗する!」
合格人気記事3 わかっていてもできない・・・そんな時の対処法は?
合格人気記事4 外資系にお勤めの方が英語を話すために大事にしていることは?
合格人気記事5 話せるようになるために「辞書を引かなければ理解できない」英文は選ばない


ベルサービス一覧 
ベルプロフィール
ベル問い合わせ
ベル申し込みフォーム