多読クラブだと継続できる・・・かも | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

「話すための英語」の
”多読クラブ”では、
月初に、

前月末までの読書数を報告してもらっています。

大人になると誰も褒めてくれなくなりますが(笑)、

これまで積み上げてきたワード数、
読んだ冊数、
読書時間などが
データとして可視化されると、

頑張った自分を、
素直に自分で褒めることができます。

オプチャで
毎日報告し合う仕組みなので、
互いに健闘を褒め合うことにもなります。

もちろん、
私からの絶賛の言葉も届きます😀


1ヶ月のデータを元に
「次月は、これくらい頑張ろうと!」
と目標も自然に立てられます。


その上、
他では公表していない
第二言語習得論の英語学習のTipsが
週1回音声で届く特典も付き、
質問も無制限。


多読の習慣化には役立つのでは?

と思っています。

多読クラブの詳細は

 

↓↓↓

 

 

 

■お知らせ

学校英語が使えるスキルに高まる4ヶ月講座

 

 

 

 

 
 
LINEへのご登録はこちら
 
 
人気記事合格人気記事1  英語伸び悩みの本当の原因
合格人気記事2 英語に「効率的な学び」を取り入れようとすると失敗する!」
合格人気記事3 わかっていてもできない・・・そんな時の対処法は?
合格人気記事4 外資系にお勤めの方が英語を話すために大事にしていることは?
合格人気記事5 話せるようになるために「辞書を引かなければ理解できない」英文は選ばない


ベルサービス一覧 
ベルプロフィール
ベル問い合わせ
ベル申し込みフォーム