とは言っても、転職したわけでもなんでもなく、会社の一部の社員さんに英語を教えることになったということでした!目

 

 

個人的には、たくさんの人に英語を教えてきましたが、基本的にはマンツーマン。

一対多でスクール形式で教えることは、これまでありませんでした。

 

なので、今回こういった機会をいただいて、うれしいやら戸惑いやらで、複雑です滝汗

 

でも、日ごろから「やりたい!」と口に出して周りにアピールしていたのが効いたかな、と思っています。

 

やりたいことは、口に出す。

 

これは夢をかなえるのにとても大切なこと。

 

口に出せば、自然とそんな風にちゃんとなるんですよね。

 

少し前まで、ちょっと色々お仕事でも悩みつつ、なかなか自分の殻を破れないでいましたが、ココにきてようやく引き寄せられるようになってきた感じがします!

 

ちょっと引き寄せたな、と思っていたら、色んなことが次々と転がり込んできて、結果ちょっとどころか、やりたいこと全部引き寄せてしまったという・・・。

 

コワっポーン

 

そのうちの一つが、英語講師。

 

さぁ、これからこのチャンスをどう生かしていくか?

私の腕の見せ所とまいりましょうか。笑

 

やり方は私の裁量に任せられているので、当面はTOEICのスコアアップ講座を開催して、みんなのモチベーションを引き出し、効果的なスコアアップ方法を伝えていきたいと思っています。

 

このブログでも、色々シェアできたらいいな、と思っていますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 英語に関する記事一覧