高校留学がきっかけで変化した価値観 | 大人の英語発音オンラインレッスン♪ハミングバ-ド方式英語発音

大人の英語発音オンラインレッスン♪ハミングバ-ド方式英語発音

8つの口の形と8つの舌の位置を覚えるだけで、あなたも憧れのキレイな発音で英語を話せるようになります!しかもリスニング&スピ-キング力も同時にUP。発音記号の知識も必要ないので初心者の方でも大丈夫。 お口の周りの筋肉トレーニングで使える英語に生まれ変わります。

 

始めましての方へ

ご訪問ありがとうございます!

 

発音記号なしで誰でも身につく

ハミングバード方式英語発音を使って
発音の悩みを解消するお手伝いをしているYuriです。

 

元外資系CA(英・欧・米3社17年間)⇒英語発音指導資格取得⇒専門学校英会話講師発音指導3年間⇒現在、個人レッスン開催中♪

 

ハミングバード方式英語発音については⇒こちら

 

こんにちは!

 

ハミングバ-ド方式英語発音

ファシリテ-タ-Yuriです。

 

 

 

価値観って 

なにかをきっかけに変わる事 

よくありますよね。 

 

16歳の時の 

アメリカ高校留学は 

私の価値観を変える出来事が 

たくさんありました。 

 

その1つが 

「It's never too late to learn.」 

(いつから初めても遅くはない)

 

 課外活動で 

バレエのクラスを取るか 

悩んでいたんです。 

 

そこで先生に相談したところ 

返ってきたのがこのセリフ 

 

「It's never too late to learn.」 

(いつから学んでも決して遅くない) 

 

てっきり私は 

ちょっと遅いんじゃない? 

初めてなら難しいかもね。 などの

答えが返ってくるかと 思っていました。 

 

ところが逆に 

背中を押してくれるような回答 

 

私はこのアドバイスで 

レッスンを取ることに決めました。 

 

バレエをやるなんて 

小さい頃からやらないと無理 

 

高校生では遅すぎるという考えが 

頭にありました。 

 

やる前から 

諦めていた自分に気付いたのです。 

 

この出来事以来 

私自身の物事に挑戦する考え方が 

変わりました。 

 

いまでは 

 

「どうせ無理」 

「やっても無駄」 

 

という言葉は私の中には 

存在しません。 

 

英語発音も40歳を過ぎてから 

学び始めました。

 

最初は自分の勉強のつもりでしたが 

今ではファシリテ-タ-として 

生徒さんの発音上達が私のやりがい 

となっています 

 

この経験は 

知らない事を知る楽しさや

新たな世界を広げてくれました。 

 

世界が広がるって楽しい! 

ワクワクしますよね。 

 

中には

きれいな英語発音で話したいけれど、、、 と

躊躇されている方もきっと多いはず 

 

英語発音も子供の頃に 

身につけてないと無理と思われがちです。 

 

けれども、大人になってから発音を 

身につけるためのメソッドなので 

いつから始めても遅くはありません。 

 

やりたい!と思ったときが 

むしろチャンス。 


英語発音学習は

これまでの英会話学習とは違う

英語を体験できます。

 

もっとワクワクしたい!

自分の殻を破りたい!

世界を広げたい! 
という方にぴったりです音譜

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪

 

ハミングバ-ド方式英語発音ファシリテ-タ-
Yuri Yamaoka


「英語っぽい発音」ではなく「正しい英語の音とリズム」が発音記号を使わずだれでも身につく英語発音法です。


たった一回のレッスンでも
「あっ発音が変わった!」を
実感できます♪

英語発音レッスンHP

受講生の声
お問合せ