明日26日!ゲスト出演させていただきます[メガネのマエダTV] | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

こんにちは~!!
今日はめっちゃ寒いですね・・・

そうそう!

私の3人目は現在6ヶ月なんですがね、
エルゴの抱っこ紐で抱っこして外出では過ごすことが多いので、赤ちゃんの体温でだいぶ一人の時よりはあったかいのですよ

まー反面。

夏は激アツ~!!!とゆーほど汗がダラダラなんですがね。

重いけど、カイロの代わりになるくらいあったかーい

ちなみに最近の私は3人目にメロメロです。
おまけに、
春から上の二人が年長と年少で幼稚園へ通っていますが、
幼稚園の行事が2人分で多い中たくさんの幼稚園のお子さんと会う機会も多くなって、めっちゃ可愛くて目がかなり垂れ目になっていますw

あっ。

そして、完全母乳育児の中、疲れていても食欲が止まらず・・・はや6ヶ月。
全然痩せない。

こんな私は一体どんな図太い神経をしているのでしょうか・・・w

さてさて、

10月から、始めたママタレントTVもじわじわとご好評をいただき

「見たい!!」「見たよ~!!」

などとお声をいただけるようになってとってもありがたいです


そして、なんと。

そんな私がですね・・・・!!!!!?


武蔵小金井のイトーヨーカドー3Fにございます
「メガネのマエダ」の社長が配信している

メガネのマエダTV




ゲストとして呼んでいただけることになりました

実は、お声をかけていただいた時・・・

「いいんですか?」


以前に出ていたゲストさんのレレレ・・・・レベルが・・・高いんですけど・・・」


「わわわわっ!ありがとうございます~!!」



だってね~

アイドルの歌手の女性や
SMAPさん,鈴木雅之さん、島谷ひとみさんにも楽曲提供している作曲家の
田村信二さんが出演しているんですよ!!


なんか

緊張や~!






★メガネのマエダTV → http://www.ustream.tv/channel/maedakoganei


メガネのマエダさんのブログはこちらです。


内容は


と言いますと

私をご紹介していただいた後
いろいろなメガネをかけ、
コーディネイトしてもらえるそうです

私のような、丸くて五角形の輪郭にあうメガネ
W(ここは笑って笑って)

見つけてもらえたら最高です


また、最新のブランドフレーム、最新の眼鏡レンズ、『メガネのマエダ』の眼鏡専門店としてのポリシーなどを予定しています。

とブログにありましたので

ワクワクしております


11月26日(木) 12時から メガネのマエダ小金井店より、
第 47 回目のユーストリームを生配信
はこちらからご覧いただけます!⇩

メガネのマエダTV