◉第二弾は小文字編のゲーム!

門司区の本格子ども英会話イングリッシュ・キッズ・ハウス

 

 

アルファベットを学び始めた生徒のために

またまた、ゲームを作りました!

 

今度は小文字で~す

 

よかったら遊んでみてください(⌒∇⌒)

 

a_to_z_practice on Scratch (mit.edu)

 

 

 

=====================  

2500語以上大量の英語シャワーで   

英語耳英語口英語脳を作る!

 

 

北九州市門司区の 

5歳からの本格子ども英会話 English  

Kids House の Sue(スー)です。 

=====================

 

 

 

 

English Kids House の

「英語シャワープログラム(5歳〜)」は

いつでもご入会・レッスンスタートが可能!

個人に合ったペースで、無理なく

学びをしっかりと習得して頂けます♪

 

レッドコース・・・5歳〜

イエローコース・・・小学2年生~

 

2つのコースをご用意しています!!

 

 

保護者の声

✔︎ 珍しく集中して取り組んでいました。(5才 たけしくん)

 

✔︎ この英語のスピードと量に慣れるとすごく力がつくと思いました

(小4 そうたくん)

 

✔︎  初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました

(年長 Rちゃん)

 

✔︎ 他とは全く違い高度なレッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

 

✔︎ チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました(年長 Rちゃん)

 

 

 

北九州市門司区の5歳からの子ども本格英会話 English Kids House (公式ホームページ

5歳〜小6までの「英語シャワープログラム」コース・料金案内
保護者・生徒様の声
アクセス