◉  恒見教室を開校します!

 

 

English Kids House の弱点ガーンと言えば

 

白野江って遠いよね

と感じる方が多いこと、

 

ですよね泣

 

 

=====================  

2500語以上大量の英語シャワーで   

英語耳英語口英語脳を作る!

 

 

北九州市門司区の 

5歳からの本格子ども英会話 English  

Kids House の Sue(スー)です。 

=====================

 

以前も教室で使わせていただいていた

恒見区民会館

4年ぶりに足を運んでみました。

 

すると、

 

使っていいよー!

 

と言っていただきました。ラブ

 

とりあえず、週1回ですが、

火曜日の18時から

お借りしようと思っています。

 

これで門司区の南側の方にも、

気がねなく

無料体験の案内が出せます爆  笑

 

恒見区民会館は、

新門司地区複合公共施設

(図書館、体育館、区役所が入ってます)から

海側へ車で約2分走ったところにあります。

 

駐車場が完備されていて

なんと、20台も停められます。

 

お隣には恒見保育園があるので、

ご存じの方も多いですかね。

 

住み込みの管理人の方がいらっしゃって、

安心です。

 

==================

 

12月の無料体験レッスンは

 

16日(土)・19日(火)・23日(土)

26日(火)・27日(水) 

 

です。

下のバナーからお申し込みください。

==================

 

お待ちしています。ウインク

 

保護者の声

✔︎ 珍しく集中して取り組んでいました。(5才 たけしくん)

 

✔︎ この英語のスピードと量に慣れるとすごく力がつくと思いました

(小4 そうたくん)

 

✔︎  初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました

(年長 Rちゃん)

 

✔︎ 他とは全く違い高度なレッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

 

✔︎ チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました(年長 Rちゃん)

 

 

\初心者でも大丈夫/

英語シャワーで英語耳・英語口・英語脳を育てる

体験レッスンを受けてみませんか?

 

■ 恒見教室 の体験レッスン 火曜日:18:30- 

 

■ 白野江教室の体験レッスン 土曜日:14:00-

 

 

 

北九州市門司区の5歳からの子ども本格英会話 English Kids House (公式ホームページ

5歳〜小6までの「英語シャワープログラム」コース・料金案内
保護者・生徒様の声
アクセス