皆さま、こんばんは!
先日の出産のご報告の記事にたくさんのお祝いのコメント、メッセージ、いいねを本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

読者の皆さまが私たちを温かく見守ってくださっていることが大変嬉しく、ブログを続けていて良かったと心から思いました。

出産からあっという間に1週間が経ち、本日しゃにーと妹ベビーと私、みんな無事に退院することができました。
レスパイト入院中、最初の数日はお家が恋しくて泣くこともあったしゃにーでしたが、小児病棟の保育士さんやボランティアさんに遊んでもらい、楽しく過ごせたようです。

私も帝王切開の術後3日目からは、なんとか1人で歩けるようになり、朝昼晩としゃにーの様子を見に行くことができました。
しゃにーは入院中、人が変わったかのように、いっぱいご飯を食べるようになりました。
規則正しくいろんなメニューが出てくる病院食が、良い摂食トレーニングになりましたもぐもぐ
お家に帰ってきて、ベビーベッドの柵から妹を見つめるしゃにー目
目の前の赤ちゃんのことを自分の妹だと認識できているかは、まだ良く分かりません。
これから徐々に兄妹らしくなっていく様子を見ることができるのが楽しみですおねがい
今月はしゃにー4歳の誕生日バースデーケーキ、クリスマスクリスマスツリー、年末年始鏡餅と楽しいイベントが盛り沢山キラキラ

新しい家族を迎えて、慌ただしくも賑やかな師走になりそうです。