皆さま、こんばんは!
いつも温かい応援を、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は今シーズン一番の寒さのところが多かったようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ここ東京も、ようやく12月らしい本格的な寒さになってまいりました雪だるま
そんな真冬の寒さを吹き飛ばすべく、熱い祭り祭に参戦してきました炎


その名は……

PayPay

TwitterのTLでも全額当たった人が続出しているのを見て、居ても立っても居られなくなった、踊らされやすいしゃにー母バレエ

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々ルンルンとばかりに、ビックカメラに到着しましたバレエ
会計前にご利益をもらいにアンパンマン様のお鼻をひと撫でして、レジに向かいました。

お母さん赤ちゃん全額戻ってきますようにお願いお願いハッハッ
結果は……

20%バックハートブレイク
うん、人生そんなに甘くないよね真顔
全額バックのインパクトに霞んでしまうけど、よく考えたら20%戻ってくるだけでもすごいことなんですよねキョロキョロアセアセ

レジに並んでる人のほとんどがPayPay払いをしていたので、PayPayキャンペーンは絶大な経済効果があるのだろうと思います。

店内は熱気むんむんで暑くて上着を脱いだしゃにー。
赤ちゃん何を買ったかは、秘密だよてへぺろ