皆さま、こんにちは!
いつも温かい応援を、本当にありがとうございますm(_ _)m

本日、しゃにーは生後1000日を迎えましたキラキラ
100日のときは、急変でしゃにーが小腸を失った直後で私が絶望の淵にいたため、お祝いをする気分に全くなれず、何もしていませんでした。

あれから10倍の月日が過ぎ、しゃにーがこんなに成長して退院し、家族で楽しく過ごしているなんて、当時の私からすれば夢のようなことです。

本当に有難いと思います。

1000日とはいえ、お誕生日とは違うので特に何も予定していなかったのですが、何か記念になることをしたいと思い立って、スタジオアリスに行ってきました。

しゃにーはお宮参りをしていなかったので、念願の和装でパチリカメラハッ
安定のしゃにースマイル爆笑を量産してくれました。
スタジオ内では静止画が撮れないので、動画のスクリーンショットです下差し
あと3ヶ月と少しで、もう3歳の誕生日だと思うと本当に早いものです。
退院してから特に時間が経つのがあっという間に感じます。

ともすれば忙しく過ぎ去っていく月日を大切に過ごしていくとともに、これからも節目節目を家族で元気に迎えお祝いしたいと思います。