フィリピンの男性に人気のスポーツと言えば

バスケットボール

セブでもちょっとブラブラすればバスケットコートや、男の子達がバスケットをしている姿を目にします。ブラジルのサッカー並にフィリピン人は、バスケが大好きですドキドキ


マクタン島のバスケット試合をノコノコ見に行ってきました。

ネットがなくたって、輪っかがあれば十分バスケットゴール!
$それでも やっぱりセブが好き!?


皆、真剣そのもの。
昼間はダラダラしているフィリピン人男性が機敏に動いています。




$それでも やっぱりセブが好き!?


フィリピン人男性は、夜遅くまでバスケしているから、昼間は休憩ですガーン
$それでも やっぱりセブが好き!?
ちなみに、ここは床屋さん。