スノーデン氏に平和賞?。ほか。 | Come on by! 英語ガレージ! ☆☆☆

Come on by! 英語ガレージ! ☆☆☆

1人ひとりの好奇心から生きた英語が跳びだします! 
ケンブリッジ英検CPE(特級)、ケンブリッジ大認定英語教師(CELTA)、英語ガレージ☆ヒロシが英語や文化に関するご質問にお答えしまーす! メッセージでご質問を寄せてくださいませ! お気軽に!^^



エドワード・スノーデン氏が、ノーベル平和賞にノミネートされた。
http://www.theguardian.com/world/2014/jan/29/edward-snowden-nominated-nobel-peace-prize
ノルウェーの政治家さん2人による共同ノミネートだとか。

世界運営者さんは、彼を目に見えるところに引きずりだそうとしてるのかな?
いや、まさか受賞はないでしょう。

彼はアメリカの秘密を暴露する、追われる立場だ。
それをノミネートするって人は、本気なのか芝居なのか、アメリカは悪者だ、っていう立場をとることになる。
平和賞を受賞したオバマさんが在任中にそれじゃあ、立場ないっちゃ立場ない。

ノミネートした政治家さんの1人は、社会左党の方なのね。
もしかしたら本気なのかも。

でも、ノーベル財団も公的にアメリカを悪者あつかいはしないはず。
本当は、「ロスチャイルド・ノーベル財団」だからね。
当のノーベルさんの時代に、資金繰りに困ってロスチャイルドに救済されてるんだよ。

味方だから擁護する、っていうより、世論が不都合にかたむくのをチョコザイに思うんじゃないかな。
まあ、結局はおなじことだけど。

=====

こちらの動画で語るアメリカ人の女性。
http://www.youtube.com/watch?v=hFLhIi9wnSY
システムの外側で考える。
当然のように通用している物事についての「素朴な疑問」をもつ・消さない。
お金というものについても同じ。

この女性が伝えてるのは、僕が「愛の小冊子シリーズ」で書いてることと共通してるみたいだ。
この人もまた無料で電子書籍を出してる。
まだ日本語版はないらしい。読んでみようかな。

ご関心があれば、「愛の小冊子」はこちらでダウンロードできます。無料よ。^^
https://upub.jp/user/hiroshikatori
いいかげん、英語に翻訳しようかな。
いや、同じことを言ってる本があるなら、必要ないか。

=====

【問題】

311は、あることを知る機会として起こりました。何を知るためなのか、正しいと思われるものを以下の選択肢から選び、理由を答えなさい。
答えが複数ある場合は、重要なものから順番に並べ、その理由も答えなさい。

A. これまでの生活をどう維持するか。
B. いざというときに生命をどう維持するか。
C. 汚染されていく環境でどう生きていくか。
D. どこで生きていくか。
E. 社会と呼ばれるものがどう構築・運営されているか。
F. 自分に・自分たちに本当に必要なものは何か。
G. 自分に・自分たちに本当は不必要なものは何か。
H. 自分は今後どんな世界・社会に暮らしていきたいか。
I. 自分はどういう人間でいたいか、いるべきか。
J. その他(__________________)

=====






『国連にフクイチ問題解決への介入をしよう!』
http://amba.to/K8ms2T  コピペして国連に送信!

香取ヒロシの電子書籍 (すべて無料です)
--
愛の小冊子① 【愛が行き渡る世の中を創る】 ☆大好評!☆
http://upub.jp/books/10571
競争はなくせる。「嬉しい」が満ちる社会になる。
--
愛の小冊子② 【愛があるならこの世は天国】 ☆新刊です!☆
http://upub.jp/books/10577
現社会での立ち位置を見出す。愛を広げていく。
--
【日本民族混交草】 ☆おかげ様で 2300ダウンロード突破!☆
http://upub.jp/books/9646
日本人みんなに知ってほしい真実。
--
どれも、あなたの力・みんなの力が必要です。
拡散にご参加くださいませ!m(_"_)m