2014/7月 発表会FROZEN(アナ雪)練習 | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2014/7/31 Thu.

ジュニアクラスの発表会練習でした。



Let it go を英語で歌おう! 

のイベントの後に、

広いお部屋で発表会の練習をしました。


本番もこの部屋で行う予定なので、

立ち位置など、早く覚えてもらいたいです。



夏休みを利用して、

発表会練習だけの日を入れていきたいと思います。


発表会練習では

・できない

・やりたくない

・えーむりー


などの後ろ向き発言は禁止!!



レッスンとは違い、大変厳しく行っています。

(レッスンでも十分怖いって声が聞こえてきそう~)




でも、この練習を乗り越えたみんなは、

心も技術も、大きく成長してくれています。




さぁ、今年もだんだん先生が恐くなるよ~~(笑)





―――――――――

ジュニアクラス

・毎月 第2・3・4 水曜 17:00~18:30 (1時間半)

・1ヶ月 \5000



新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/





にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村