2014/7月 キッズクラス①・大文字テスト | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

   2014/7/9 Wed.

キッズクラス(親子)でした。



前回のレッスンで、

やや緩み気味が分かってしまったキッズクラス。



今日はレッスンの最後に

大文字のテストをしました。



読みと書き。



この2週間、一生懸命練習したのが良く分かりました。


この調子で小文字もがんばろうね。




フラッシュカードはだいぶ口が回りようになってきたね。


次回のレッスンで小文字の確認をして、



夏期講習でフォニックスを3日間、

集中して覚えていきましょう。



色々と単語が読めるようになってきたら

もっともっと楽しくなるよ!




―――――――――

キッズクラス

・毎月 第2・4 水曜 16:00~17:00

・1ヶ月 \2500



新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/




にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村