ニューヨークは、映画撮影の宝庫♫ | 英語はCHANCEのブログ

英語はCHANCEのブログ

群馬県伊勢崎市の英会話スクール

ニコルキッドマンとアンソニーバンデラス主演の映画が、ニューヨークのアッパーウエストで撮影されているそうです。

(1月の記事より)

 

(写真は両方ともお借りしました。)

 

Movie starring Nicole Kidman and Antonio Banderas Filming on UWS

(I love the Upper Westside .com 1/23 の記事)

(ニコルキッドマンとアントニオバンデラスの主演映画が、UWSで撮影される)

 

 

71st and Broadway on Tuesday and Wednesday, 6 am

51st and Madison Avenue (Midtown East)

と、場所まで特定。

 

題名は、Erotic Thriller

 

ニコルコッドマンが演じるのは、大成功したCEO(56才)で、かなり若い男性(27才)とillicit(禁制な)情事に陥いってしまう。バンデラスは、キッドマンの夫役。キャストやクルーがNYCで撮影しているのが昨年末にSpotted(目撃された)2月4日には、77th and Central Park West で撮影が行われる。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

2人とも好きな俳優なので、早く見てみたいものです。

 

 

ニューヨーク(マンハッタン)は、映画撮影の宝庫❣️

 

 

NYCで忙しく働いていた時でも、撮影キャストに時々遭遇しました。

 

 

1)今は無きバーニーズの地下にとっても素敵なレストランがあり、大好きな場所でした。

 

親友が、米大手製薬会社の中東トップとしてサウジアラビアに駐在しており、一時帰国した彼を待っていました。エレベーターから入り口のバーカウンターを通り過ぎて奥の私のテーブルへ来るはず。心待ちにバーカウンターあたりを見つめる私の先には、見覚えのある俳優らしき姿。ヒューグラントでした。彼は、アジア系の女性に見つめられて、チョット悦になっている様子でした🤣 「いいえ、あなたを見つめているのではありませんよー。」 程なくして現れた親友と、Hug and kisses(ハグとキス)。親友が耳元で囁きました:「カウンターにヒューグラントがいるね。」私は、「I know, 私に見つめられていると思っているみたい。あなが入って来るのを探していただけなんだけど。」

 

(写真はお借りしました。)

 

 

翌日バーニーズへショッピングに行き、その近くに撮影隊がいるのを目撃しました。

 

 

 

2)セントラルパークは、天気が良くて暇な時に散歩するのに最適音譜

私の大好きなコースは、72丁目付近、ボートハウス(レストラン)周辺を歩くこと。

 

ある時、撮影隊の為、私の散歩コースがクローズされておりましたえー

 

「人の散歩コースを封鎖したのは!?」と仕方なく、他の小道を歩いていると、食べ物やドリンク満載のフードカートに遭遇ビックリマーク

 

 

実際はこれより小さく、リヤカーみたいなサイズ。

食べ物満載で、美味しそうでしたキスマーク

 

 

「あら、散歩途中にこんなのを売っているなんて嬉しいわ音譜」と、

 

隣に立っている人に、”Could I have a cup of coffee and a cookie?"(コーヒーひとつとクッキーをいただけますか。)と頼もうとしたら、その男性は、中世のコスチュームを着た俳優でしたびっくり 「セックス&シティ」のサラジェシカパーカーの夫、マシューブロデリック爆笑 勝手にマフィンを取って食べても怒られなかったかも。

 

(写真はお借りしました。)

 

 

スターハンティングするためにレストランへ行ったり、お散歩しているわけではないのですが、マンハッタンって常に有名人に遭遇できる街音譜

 

 

どんなに有名な人々であっても、気づいていても、彼らを放っておいてくれるのもマンハッタン住人の優しさラブラブ

 

 

 

 

英語はチャンス

伊勢崎の英会話スクール

小学生英会話〜ビジネス英会話

英文法・英検・TOEIC・TEAP