2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日での初バケパレポート、

ディズニーの気になることを、

綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい







ずっと休止になっている、
ディズニーシーのショー

『ソング・オブ・ミラージュ』





本日、公式YouTubeにて、
新しい動画がアップされましたぁ〜爆笑ルンルンルンルン


公演を行っている、

ハンガーステージは、

どうやら工事も行われていたようで、

近々復活の兆し??





それなら凄く嬉しいですね!!





Seaは、
エンタメに特化している、
イメージだったのに、
最近はハーバーショービリーブのみ、





ドックサイドステージも、

ずっとジャンボリーばかり…





なので早く他のショーも、

復活してくれたら嬉しいなぁルンルンルンルン






公式の発表が待ち遠しいですおねがい

(勝手に復活すると思っていますが…あせるあせる






 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク