2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日での初バケパレポート、

ディズニーの気になることを、

綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい






ゆる〜くキャンセル拾いをしている、

FSホテル…







ご縁もないグランドシャトーまで、

チェックしてみると…





全く違いがわからない、

グランドシャトー
アルコーヴルーム(4、5、7階)

グランドシャトー
アルコーヴルーム(4-7階)


違いがわからないお部屋なのに、
満室具合に差が!?


4-7階の方が空きがたくさん!!

どうやら、

グランドシャトー
アルコーヴルーム(4、5、7階)の方が、
人気のようですニコニコ





私がわからないだけで、

みなさん違いがわかってるんですかね??





そして他のお部屋も、
パラパラ空きが!!
  




グランドシャトー
テラス・アクセシブルルーム(3階)
373000円ガーン


グランドシャトー
テラスルーム(5-7階)
399000円ガーン


そして1番高いと思われる、
グランドシャトー グランドルーム


お値段なんと!?
455000円ガーンガーン
こんなお値段なのに、
空きが1部屋しかないの、
凄いですね〜!!!!





宿泊できるの羨ましいけど、
この値段出すなら、
ミラコスタランドホテルの、
スウィートに宿泊したいなラブ




ご縁がないので、

今まで気にもとめていませんでしたが…あせるあせる






色々違いがあって検索するのも、

楽しいですねルンルンルンルン






いつかグランドシャトーに宿泊できるように、

貯金頑張ろ〜!!!!





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク