ネコの風助 お楽しみを語る | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助が勝手気ままに2017を語る!!

政治、経済、何でもござれ!!


あくまで6歳のネコの発言ですので、その点はご理解を。

 

 

 

 

 

 

 

 お母さん、お母さん、、

 

 ボクのブログが、ボクのブログが、、

 

 じぇんじぇん、更新されなくって、、

 

 夜逃げしたとか・・・

 

 公安に捕まったとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボクは元気ですから〜。

 

 便秘予防にカリカリに

 

 サーモンオイル入れられて、、

 

 美味しくないけど、頑張ってますから〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうだ!あのね、

 

 ねこのきもちさんからメールが来たよ!

 

 1月号のネコまみれ通信で

 

 風助くんの写真を使いますよ〜って。

 

 お母さん、すごいね!

 

 3回応募して、2回掲載。

 

 66、6666666666%の確率。

 

 

 

 

 

 

 

 あ・・・666・・・。

 

 悪魔の数字。。

 

 頭の羽に意味はない。

 

 

 

 

 

 

 

 あとね、ねこのきもちさんからもらった

 

 クーポン券で、『うちの猫グッズ』の

 

 卓上カレンダーを作ったよ!

 

 毎月ボクの写真なんだよ!

 

 

 爆笑 うちの猫グッズ

 

 

 

 

 

 

 あとサッポロビールの『フォトビー』で、

 

 ねこのきもちさんとコラボがあってね、

 

 ボクのお顔ラベルのビール作ったよ!

 

 早く出来上がらないかな〜。

 

 

 

 爆笑 フォトビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ、あれれ、、

 

 お父さんは痛風でビール飲めないし、

 

 ボクは猫だから飲まないし。

 

 な〜んだ、結局はおっかぁの自己満か。

 

 そんなもんだな。

 

 

 

 まぁ、それはそれで、、

 

 楽しみに待つとするか〜。