こんばんはキラキラ

ハートのMVが見たくて初回盤Aを予約していましたおねがい


めざましテレビでハート歌ってましたねルンルン
淳太くんがいるのが新鮮だなと思いながら見てましたニコニコ
最後のめざましジャンケンはあいこでしたダッシュ

その後はデイデイに出演していましたねスター
ラフな感じで良かったですウインク
デビュー日は、大忙しでしたねびっくり

夜は、虹会、ウエスちゅーぶ生配信を観てましたチョキ
投票で多かった、キミコイを久しぶりに聞けて良かったですニヤリ
大阪に行きたくなりましたキラキラ
雨が降ってる中、お疲れ様でした!!

のんちゃんが、ど平日なのにありがとう!みたいな事を言ってました。
気にしなくてもいいのに!と思いました笑い泣き

FCから会報と共に記念品が届きましたおねがい
めちゃくちゃ可愛いですグッ

AWARDツアーの真っ最中ですね!
濵ちゃんの足が心配ですが、無事に完走できますように。