☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音符

エイトスタジオ本店の小貫ですチューリップ黄

 

先日ネイルサロンに行ってネイルを新しくしてもらいましたマニキュアキラキラ

毎回、値段は高いな~とは思うのですが、

指先を見るたびに気分が上がるのでやめられませんおねがい

皆様も、何か気分が上げるために行っていることはありますかはてなマーク

 

 

それでは、本日も素敵なお写真をご紹介させていただきますぽってりフラワー

 

 

 

 

とても可愛らしい雰囲気のドレスがとってもお似合いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

爽やかでいい笑顔爆笑かっこいいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出になりますように流れ星

本日もたくさんのご来店ありがとうございました リボン

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加