まだ、私はニューヨークに滞在しています。

 

日本では、今回の台風19号で、亡くなられた方や行方不明の方もいるとヤフーのニュースで見ました。

 

八王子でも多数の土砂崩れなどで、大変な状況との記事も見ました。

 

本当に自然災害の怖さを感じます。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

氣志團の綾小路翔さんとアッちゃんがLOVE・SONGのMVを撮影をした新滝山街道も土砂崩れがあったとのSNSを見ました。

 

どんな状況なのだろう。

 

大変複雑な思いがします。

 

 

 

LOVE・SONG ショートバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=j_t1tlaa9TI

 

 

明日いよいよニューロティカ結成35周年記念アルバムの発売になりました。

 

ニューロティカの楽曲で日本の人に元気を与えられたら良いんだけど!

 

詳細は、ニューロティカの公式ホームページで!

https://newroteka.com/