おひさしぶりです。 w | 関ジャニ∞好っきゃねん~EIGHT×EIGHTER=∞~

こんにちワンツー こんばんワンツーwww

 

 

どーも、お正月ぶりですね。あせるあせるあせる

 

 

無事に高校も卒業出来て、ひと段落して時間もできたので久々にblogに来ました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 いやー、全然さぼり癖が抜けないっすねwwww←誰もお前のblogなんか読んでないy...あははww

 

 

 

ちゃんと、eighterやってます。    うん。(笑)

 

4月からは短大生になるので、勉強を頑張りつつバイトをしてeighter業を頑張りたいと思います。←ナニコレwww

 

まずは、5月10日のエイタメDVDの初回を買います。はい。

 

ここで言ったか忘れたんですが。。。エイタメ魂は12月16日の東京ドーム公演にママと親子参戦しました。爆  笑

 

 

ちなみに、罪魂もママと親子参戦しました。www

 

 

とりあえず、エイタメのDVDは買うし。。

 

 

うーん。。。言うことは、もう何もないかなぁ。。。

 

 

今年の夏コンはどうするかは別な時でいいよね?ww

 

長くなっちゃうしね??www

 

 

 

 

 

それじゃあ。。また次の記事で!(笑)

 

 

 

 

へにゃラブラブ