2012/02/27 | (・_・|かまぼこぼこぼこ.

2012/02/27

 
 
   こんにちこんにゃく~♪
 
   テレレレッテレ~
   ホンヤクコンニャク~♪
 
   (笑)
 
   はい、どーもです(゜∀゜)
 
   行ってきましたよ、
   昨日は行ってきましたよ
 
   信五の舞台。
 
   もうね、素敵すぎました
   信五さん素敵すぎました
 
   ありがとう、信五さん!
   ありがとう、信五さん!
   では、もう一度
 
   ありがとう、信五さん!
 
   最前列だったとか~
   今更ながらかなり謎!
   真横通ったとか~
   ありえなーいよーう!
 
   もうねパニックパニック
   かまぼこさん
   崩壊しちゃうよー(笑)
 
 
   そだそだ!
   またまたしあわせ~な
   出来事がっ(^ω^)
 
   BOB当選!!!!
 
   きゃーきゃー
   やばいぜ、べいべー!
 
   同じ公演の方、
   絡まってくださーい(涙)
 
   チナミニちなみに
   5月12日(土)夜の部です
 
 
   そーしーてそーしーてっ
   本日のとれは、まると
 
   …
 
   …
 
   …渋谷すばるぅ~♪♪
 
   すばるくんだー!
   すばるくんなのだー♪
 
   わたくし幸せです。
   期待してますぜ←←
 
 
   おーぱーつもいよいよ
   今日からですね!
 
   楽しみ楽しーみー!
 
 
   DVDのジャケ写が
   素敵すぎたぜ、
   こんちくしょー(-д-´)
 
 
   てかね、皆様!
   かまぼこちゃん調子こいて
   質問とか要望?とかとか
   募集したいと思います。
 
   出来る限り全力で!、
   お答え、解決していきたい
   と思っている次第で
   ございます。
 
   お付き合いいただけたら
   嬉しいです、はい!!
 
 
   では、
 
   はるかまぼこ.