d'Alba(ダルバ) プロフェッショナルリペアリングヘアパヒュームセラム | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




d'Alba(ダルバ)

プロフェッショナル リペアリング ヘア パヒューム セラム




ピンクと透明の2層になっててかわいいぽってりフラワー使用前に数回振ってから使います。




細かいミスト状で広がって出てきます!

軽いさらさらした感じでちょうどいいくらいのツヤ感ニコニコ

濡れた髪でも乾いた髪でも使えます。


バラとフリージアの優雅で上品な香りにフルーティーな香りが合わさった、香水のようなヘアセラムピンク薔薇

香りはしっかりめです。バラなんだけどフルーツのちょっと甘い香りも入ってるようなふんわり風船ハート

乾燥した髪のケアにウインク



2広報室様よりご提供頂きました乙女のトキメキ