株式会社エイトクリエイションのブログ

スタッフブログですが、賃貸物件情報なども
のせていきますので、どうぞご覧ください(・∀・)/


テーマ:

 

みなさまこんにちはニコちゃん

 

 

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は長崎・熊本へプチ旅行にいってまいりましたビックリ

 

旅行での食レポ~と行きたいところなんですが

それよりも福岡へ戻って来てから食べた

カレーうどんが美味しくて泣き3ハート2ハート2ハート2

そちらをご紹介させていただきたいと思いますビックリ

 

 

薬院六角にある 杵むら さんです!!!!

 

味のある看板でずっと気になっていたお店だったのですが

もっと早く行っておけばよかったと思えるほど

私好みの美味しいおうどん屋さんでしたハート

 

 

 

うどんの中でもカレーうどんが一番好きなのですが

なかなか好みのうどんに出会えなかったのですが

ここのカレーうどんはカレーが

洋食屋さんのカレーのようなまろやかな感じで

カレーが濃すぎずほんのり出汁香る美味しいスープですseiハート2

 

そして、麺が細めなのですビックリ星星

 

細麺!!これ大事!!!

 

スープがちゃんと絡まるのです!!

というか、うどんは五島うどんや能古うどんのような

細麺派の私にぴったりでした泣き3キラキラキラキラ

 

出会えてよかったと思えるうどんやさんでしたハート2

 

 

ほかにも創作うどんがあって

(名前忘れちゃいました)

気になるメニューが多かったので

近々また行きたいと思ってますハート

 

みなさまもぜひ~じゅるじゅる!!

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。