ママながら起業塾デビュー講座

受講ご感想紹介

 

西川 満恵 さん

ママながら起業塾 デビュー講座 14期生

 

■■■

 

おからから作るクッキーの製造販売準備中。

ターゲットは病気(主にがん患者)で療養中の方々。

病気であっても美味しい甘いお菓子を食べたい

しかも誰かと会話をしながら楽しめるおやつにしたい

という思いを持ち活動されています。

 

■■■

 

 

 

■講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

起業の動機「何のために」が頭で考えている事が腑に落ちていなかったこと。
 

■この講座に参加して 自分にとって良かったことはどんなことでしたか?
■講座に参加して「自分に変化があったこと」を教えてください

起業のスタートとしては成功しなかったが、自分自身の思いの発見、心の整理に繋がった。


■その他メッセージ

本当にありがとうございました!エイトの皆さん、同期の皆さんと出会えてよかったです。

 

 

みっちゃんは、自分にしかできないものを作りたい、と起業塾の門を叩いてくれました。

 

しかもターゲットは病気(主にがん患者)で療養中の方々。

病気であっても美味しい甘いお菓子を食べたい

しかも誰かと会話をしながら楽しめるおやつにしたい

という素敵な思いがあります。

 

 

菓子製造許可のある自宅工房を建てようか

シェアキッチンを借りてチャレンジしようか

起業塾で、なぜやるのか、どうやるのか、を戦略を立てながら、同時進行で動いてきたみっちゃん。

 

予算や、諸事情により実現までもう少しかかりますが、立てたプランは必ず実現すると思います。

 

 

手作りクッキーを何度か持ってきてくれて、みんなでいただきましたが、本当にめっちゃ美味しいので、販売が待ち遠しいですラブ

 

みっちゃんが製造販売開始した際には、eightでもPRいたしますので期待してお待ちくださいねチューリップピンク

 

 

 

まゆみせんせい あなたも eight 起業塾 の仲間になりませんか? 

 

「ママをしながら」自分サイズで仕事をつくるママながら起業塾 デビュー講座では

8ヶ月間、オンラインと8回のリアル講座で、あなたに徹底伴走します!

 

クリック 過去受講生によるご感想を一挙にご紹介


 

 

NEW募集中の講座・イベント

facebook Facebook

web WEBサイト

足あとアクセス

ノートパソコンお問い合わせ

 

LINE @やってます

友だち追加

ID: @ibp3954w

 

株式会社 eight
豊田市西町2丁目33‐1 .3階

電話0565-41-8871 facebookFacebook