昼食。 | 不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

今日からまた一週間の始まり始まり爆笑
今週はどんなハッピーがやって来るのか楽しみですねルンルン
午前中はケーキ屋さんの若い御夫婦に物件案内カップケーキ
住居付き店舗なので少し手を入れれば営業可能ですOK
小さなお子様と新しい環境で仕事と家族の成長をお手伝い出来たら最高ですねキラキラ
御縁が有ると信じてます照れ
若い御夫婦の幸せオーラをお裾分けして頂いたので、今日のランチは会社のテラスで雰囲気出してみましたてへぺろ
{8E336739-BEC8-4D2C-8E3D-C5A268D20C96}

{4C3E9E4B-B670-400E-B710-829F75A3E7E8}

グローバルタワーと高崎山を眺めながらのランチは格別と言いたい所だけど、一番大事な食べるものがねぇタラー
毎日コンビニは辛いですチュー
セブンイレブン、ローソンのランチメニューはほぼ完食してますなムカムカ
愛のこもった手作り弁当ってやつを1回食べてみたいラブ
確か私、結婚してたよなぁ…うずまき