こんにちは エイトスタジオ北店ラメラマン田中ですカメラ

 

本日は近所の小学校の街探検で沢山の子供達が来店ですビックリマーク

 

 

沢山お姉さんに質問していましたよ滝汗

中には以前撮影で来店の子供達もちらほら久しぶりに会えて

嬉しく思いますあっという間に大きくなって成長早いですねラブラブ

 

 

質問する項目が沢山叫び 照れながら質問していて微笑ましい音譜音譜音譜

瞬間でした大変だ~拍手

最後はスタジオにて撮影体験 皆楽しそうでした照れ

将来カメラマンになってね お待ちしておりますチョキ

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしておりますクローバー

 

instagramはこちら ⇒  @eightsutudiohitatikita

twitterはこちら ⇒ @kitaten2

 LINE@友だち追加ボタン 友だち追加