子育ての思い出話 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは



食堂のパート

あと明日夜1回!

頑張ります✊


クリスマスも

終わり、私の

サンタクロースの

お役目も一昨年に

終えました

夜中にそっと

枕元に🎁を置いて

翌朝2人の

わぁわぁ言ってる

様子を見るのが

好きだった

だけどね〜

(兄大3、弟高2までやった)


私を喜ばせる為に

わざと大袈裟に


おぉ〜

今年もサンタ

きてるわぁ!


って小芝居で

反応してくれてた

長男

イイやつか指差し


私も

えー、

何だったん?


わざとらしく

見に行ったりして

小芝居を有り難く

受け取りひらめき


だんだん

iTuneカードや

Amazonカード

になって

最終的には

現金💴だったな笑


夫婦とポール🐕

との気負わない

クリスマスも

良かったです😆


次男の話ですが

長男の協力の元

本気でサンタ

クロースがいると

思っていた時期が

長く

中学2年位に

ようやく

サンタって

ほんまはオトウ

やんな

と言ってきたん

ですね

(うちはオカアだが…)


続いてこう

言ったんですよ!


ってことは

結婚する時に

これからサンタクロースになるって何か契約もあるん?

と…


惜しい!


途中まで

わかったのに!


やっぱり

サンタクロースは

いて

結婚したら

男側がなる

と思っていたw


更に時は過ぎ

只今大学1回生


さすがに完全に

理解している事を

願う


でもね

体は大きくても

おぼこい息子が

可愛かったんだ

よなぁ😁飛び出すハート


そんな次男も

見た目大人に

なっちゃった

(中身は。。。)


 部活最終日は

正装で


ではまた
おやすみなさい