愛犬ポールと6か所公園はしご! | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは


昨日のブログは
ポールの出番が
なかったねぇ
もちろんポールにも助けられているよ
いつも
ありがとう💕

今朝は起きたら
長男と彼女もいて
楽しくおしゃべり♪

の後

気分よく
ポールと昼ん歩へ
レッツゴー
(気分の良さがでてる笑)

まずは
公園①
隣りの市の
広い公園まで
一周回って
ボール🥎
遊びもしたよ〜
まだ帰りたくない
ポール

大丈夫

今日は
攻めの散歩よ
覚悟して!
自宅方向へ
Uターンして
次行ってみよ〜
公園②
狭めだけど
カラフルな
遊具があるよ
中にも入った
ポールです
まだまだ行くよ〜
公園③
ここは藤棚があるよ
春先はきれいなんだ😊
公園④
ここでもクン活を
楽しんだよ
そしてここも
忘れずに寄ろうね
公園⑤
◯◯公園
東なの?北なの?
って事で
子供達の中では
通称さくら公園
最後は
白線歩きの先は
勝手知ったる
公園⑥
通称豆公園
シンボルマーク
の前で
さあ帰ろ
もう自宅はすぐだ

自宅の北⬆️の公園
から
戻る間にある⤵️
公園を全部攻めて
1時間40分
意外と時間かからなかったなぁ
か所の公園
はしご散歩でした
😊

ではまた
おやすみなさい